「美しい、10点満点」 なでしこMF猶本、三重跳び動画に反響 元同僚が場所に仰天「家?」

浦和MF猶本、「年末年始初めてシリーズ」で三重跳び動画をツイッターに公開

 なでしこジャパン(日本サッカー女子代表)の浦和レッズレディースMF猶本光が、自身の公式ツイッターを更新。シーズンオフに「年末年始初めてシリーズ」としてある動画を公開し、かつてのチームメートとSNS上でやり取りするなど話題を呼んでいる。

 高倉麻子監督率いるなでしこジャパンで猶本はコンスタントに招集され、2017年は7試合に出場。所属する浦和では全18試合に出場して2得点の結果を残した。成長を遂げる23歳のMFは11日にツイッターを更新。「年末年始初めてシリーズ」と記し、自らが登場する動画をアップした。

 動画では黄色い縄跳びを持って構えた猶本が登場。すかさず両腕を回し、飛び始める様子を映し出している。「ゴルフの前に、三重跳びにも挑戦した」という内容で、猶本が軽快なジャンプで続けざまに三重跳びを披露。最後は足に引っかかっり、猶本も笑顔で思わず声を発している。

 この動画に反応したのが、浦和で14年から16年まで共闘していた元なでしこジャパンDF臼井理恵(ノジマステラ神奈川相模原)だ。SNS上で「すごいけど、すごいより縄跳び飛んでる場所よ!! ひかるの家、まだいろりとか使ってるの?」と言及。猶本がアップした動画では背後に古風な家が映っており、三重跳び以上に場所が気になって質問したようだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング