ボルト、香川と同僚になる!? サッカー界転身へ本格始動「3月にトライアルを受ける」

「最も大きな夢の一つはユナイテッドと契約」

 さらに、ボルトは「僕の最も大きな夢の一つは、マンチェスター・ユナイテッドと契約することだ。もしドルトムントが十分に良いと言ってくれたら、さらにハードなトレーニングに励む」と、さらなるステップアップのビジョンも明かした。

「チャンスはあると思う。サッカーの試合はたくさん見ているし、理解もして、そしてプレーしている」

 プロサッカー選手としてのセカンドキャリアに自信をのぞかせるボルト。人類史上最速のライトニングボルトの野望は実現するのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド