ベッカム人気衰えず 有名日本人モデル「良い香りがした」と感激、2ショット公開で反響

ベッカムがスポーツブランドのパーティーに出席 モデルで女優の水原希子さんらと同席

 元イングランド代表のMFデビッド・ベッカムは、2012-13シーズン後に現役引退して以降、様々なイベントに顔を出しているが、4日に中国の上海で「アディダスオリジナルス」のパーティーに参加。モデルで女優の水原希子さんらと同席し、「デビッド・ベッカムがモデルをやり、ランチパーティーを楽しんだ」と英紙「ザ・サン」が伝えている。

 現役時代に“貴公子”とも称された甘いマスクを持つベッカムだが、現役時代の実力も折り紙つきだった。マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)やレアル・マドリー(スペイン)、ミラン(イタリア)をはじめ、ロサンゼルス・ギャラクシー(アメリカ)、パリ・サンジェルマン(フランス)などでもプレー。イングランド代表としても115試合・17得点という偉大な経歴を誇る。

 そんなサッカー界のレジェンドであるベッカムは、アメリカのモデルであるエイドリアン・ホーさん、中国出身の人気モデルとして知られるアンジェラベイビーさん、水原さんらとともにスポーツブランドのパーティーに出席。記事では「ベッカムが特別ゲストとして出席。42歳のサッカー界のレジェンドは、有名な髪型に戻し、泡立ったグラスで他のゲストたちと祝った」と伝えられている。

 このパーティーには日本人のモデルで女優の水原さんも登場し、サッカー界のスターであるベッカムらと楽しんだという。水原さんは自身の公式ツイッターやインスタグラムでベッカムとの2ショット写真をアップ。「昨晩、上海にて、@adidasoriginals のパーティに招待して頂きました ベッカムさん、とても紳士で良い香りがしました」(原文ママ)と綴っている。

 SNSの返信欄にはファンから日本語のメッセージに加え、英語でも「ベッカム、かっこいい」「ベッカムと…オーマイガー!」「お似合い」などの声が並んだ。サッカー界が誇る貴公子の存在感は、引退してもなお色褪せないようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング