友情を超えた絆!? ポドルスキが槙野と渋谷スクランブル交差点ではしゃぐ動画が話題

前日に公開した2ショット写真の“動画バージョン”を公開

 J1ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが2日に自身のインスタグラムを更新し、浦和レッズの日本代表DF槙野智章と二人で映り込む動画を公開。前日には槙野が「渋谷109」をバックにして、多くの人で賑わうスクランブル交差点で一緒に撮影した2ショットを投稿していたが、その“動画バージョン”がお披露目となった。

 前日の1日、槙野が「Lukasが東京へ遊びに来たので、Shopping&Dinner」とインスタグラムで報告し、期間限定ストア「ティファニーハードウェア×トーキョー」の看板の横で撮影した2ショットを紹介。その数時間後には、東京・渋谷で女子中高生の聖地とも称される「渋谷109」を背景に収めつつ、多くの人が行き交うスクランブル交差点でポドルスキと肩を組み、笑みを浮かべながら槙野が左手、ポドルスキが右手でサムアップのポーズを決めた写真をさらに公開した。

 そして、前日に槙野と同様の写真を「Brothers in Japan」と一言綴って投稿していたポドルスキが、再びインスタグラムを更新。「big in Japan」と絵文字付きで公開した動画は、スクランブル交差点で槙野と肩を組んで叫んでおり、改めて二人の仲の良さが際立つ内容となっている。

 ケルンで2年間苦楽をともにし、5年の月日を経てJリーグでしのぎを削り合う――。二人の関係性は友情を超えた、深い絆で結ばれているようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング