日本と対戦のベルギー代表MFが異色“コラボ写真” 「新しい友人」は有名キャラの…

ディズニーランドでドナルドダックと2ショットに反響 「エデンダックだ」

 チェルシーのベルギー代表MFエデン・アザールは、今年6月の右足首骨折を乗り越えて直近のリーグ戦で3試合連続スタメンを飾るなど、完全復活を印象づけている。そんななか、25歳の“小さな巨人”が28日のプレミアリーグ第10節ボーンマス戦を前に異色のコラボショットを披露している。

 英紙「デイリー・メール」によると、アザールは週末に試合を控えるなか、リフレッシュをかねてフランスのパリを訪問。今年25周年を迎えたディズニーランドで束の間のひと時を過ごしたという。現地時間26日、自身のインスタグラムにある写真を投稿した。

 その写真でアザールの肩に手を回しているのは……妻のナターシャ・ヘイザードさんではなく、ディズニーの人気キャラクターであるドナルドダックだった。アザールが「今週は新しい友人に会いに来た」と綴ったように、仲睦まじく写り込む写真は30万件の「いいね!」を集め、「どうやったらあなたと兄弟になれる?」「エデンダックだ」「可愛すぎだろ」「ベストヒーロー」と大きな反響を呼んだ。

 同記事でも、「チェルシーのスター、エデン・アザールはパリのディズニーランドを訪れた際、“新しい友人”のドナルドダックに出会った」と報じるなど、英メディアも珍しい2ショットをこぞって取り上げている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング