まるで彫刻! ポドルスキの肉体美に海外でも反響「人生最高の状態維持」「信じられない」

SNSに練習中の写真を投稿 「ノーシューズ、ノープロブレム」「完璧」と自らコメント

 J1ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが自身のSNSで筋肉隆々とした自身の肉体を誇示する写真をアップし、これが海外でも大きな反響を呼んでいる。英スポーツ専門サイト「スポーツ・バイブル」は「人生最高の状態を維持」、「信じられない」と驚きを持って報じた。

 ポドルスキは自身のインスタグラム、ツイッターに練習中の写真を投稿。最初の1枚は浮き球のボールを利き足の左足でインパクトする直前を捉えたもの。鍛え上げられた太ももやふくらはぎの筋肉は隆々と盛り上がり、まるで彫刻のような端正な肉体美が披露されている。連続写真のように2枚目でボールを蹴った直後、3枚目で蹴った後のフォロースルーの姿勢が投稿されている。

 ソックスだけで、スパイクを履かずにキックしたポドルスキだが、「ノーシューズ、ノープロブレム」、「完璧な一撃だ」などと自らコメントしている。

 記事では、今季からJ1神戸でプレーするポドルスキについて、「32歳にもかかわらず、彼は人生最高の状態だ」と衰え知らずフィジカルコンディションを絶賛。さらに、「ポドルスキは信じられないような状態を維持している」と驚きを持って伝えた。

 バイエルン・ミュンヘンやアーセナル、インテルなどのビッグクラブを渡り歩いた男は、試合以外の場面でもスーパースターたる所以を示している。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング