日本代表MF乾がリラックスルームの動画公開 “後輩”杉本の「漢字間違えてる」に…

前日練習を控えた午前中に原口、杉本、槙野とテレビを観ながらリラックス

 バヒド・ハリルホジッチ監督率いる日本代表は、10日に国際親善試合でハイチをホームに迎える。ワールドカップ(W杯)のメンバー入りに向け重要なアピールの場となるが、6日のニュージーランド戦で決勝弾の起点となったMF乾貴士(エイバル)が選手たちのピッチ外での模様を自身の公式ツイッターで公開。“名前”を巡った軽快なやりとりとともに話題を呼んでいる。

 ハイチ戦(日産スタジアム)に備えて7日に横浜に移動した日本代表は9日、試合を翌日に控えて夕方から練習を実施。午前中はそれぞれが思い思いに過ごしたようだが、乾がホテル内で撮影した動画を公開した。そこには、FW原口元気(ヘルタ・ベルリン)、FW杉本健勇(セレッソ大阪)、DF槙野智章(浦和レッズ)の三人と、部屋でリラックスしている様子が収められている。

「リラックスルームで元気、健友、マッキーでPON!見てる にゃんこスター出てる!笑」(原文ママ)

 槙野と杉本はテレビ番組の内容ついて話し、原口はシャツに首を突っ込みながら動画を撮影する乾のカメラをじっと見つめる姿が印象的だが、乾の投稿から十数分後に杉本から返信欄にメッセージが寄せられている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング