槙野を翻弄した“トルコのメッシ” ドルトムントからミランへ、サプライズ移籍が急浮上

ドルトムントMFモルの代理人だったオルカン氏が「イタリアでプレーする」と言及

 日本代表MF香川真司が所属するドルトムントのMFエムレ・モルが、ACミランにサプライズ移籍する可能性が急浮上している。

 モルの代理人だったムッジ・オルカン氏はトルコメディア「ベイズTV」のインタビューに登場し、自身とモルの間での代理人契約が打ち切りとなったことを明かした。そして、新たな代理人が今季からミランに移籍したトルコ代表MFハカン・チャルハノールと契約しているデミルタス・ベクタス氏になると語り、「エムレはイタリアでプレーすることになるだろう」とコメントしている。

 さらに、同局はバルセロナのトルコ代表MFアルダ・トゥランの代理人を務めるアーメト・ブラト氏のコメントとして「ミランへ移籍するだろう」という見通しを報じた。同じイタリアでも、日本代表DF長友佑都が所属するインテルへの移籍が今夏濃厚とされてきたモルだが、ここにきてミラノのライバルクラブであるミラン行きが急浮上している。

 ミランは昨季の終盤に中国資本に株式を売却して潤沢なチャイナ・マネーを獲得。チャルハノールやイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチ、ポルトガル代表FWアンドレ・シウバを獲得するなど、大補強に打って出ている。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング