コスタは過去の人!? 闘将コンテが去就騒動の質問に会見で大笑い 「興味ない」と一蹴

コスタのインタビューについて問われたイタリア人指揮官は「笑えるね」

 今夏、プレミアリーグ王者チェルシーで大きな話題となっているのは、昨季のチーム得点王であるスペイン代表FWジエゴ・コスタの去就問題だろう。未だ解決に向かっていないが、コスタにテキストメッセージで構想外を言い渡した張本人のアントニオ・コンテ監督にとって、この話題はすでに過去のことになっているという。

 プレミアリーグ第2節・トットナム戦の前日記者会見に出席したコンテ監督に対しては、先日コスタが英メディアのインタビューで、チェルシーからまるで犯罪者のように扱われたと語った一件についての質問が向けられた。

 しかし、イタリア人指揮官はこの質問を聞くなり、声を出して大笑い。そして、「私が言えることは、昨シーズンはジエゴとともに素晴らしいことが起きたと、チェルシーにいるみんなが知っているということ。笑えるね、そのインタビューは」とコメントした。

 チェルシーは未だブラジルにいるコスタに練習へ戻るように要求したと伝えられているが、コスタは古巣アトレチコ・マドリードへの復帰願望を公言。両者の関係はすでに修復不可能だとしている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング