元ミス・ロシアの美女W杯アンバサダー セクシー水着写真から思わぬ形で炎上騒動

FIFAアンバサダーを務めるスーパーモデル、美しい写真が炎上のきっかけに

 フットボールは老若男女を問わず人気を誇るスポーツとして世界中で愛されている。ただロシアでFIFA(国際サッカー連盟)のアンバサダーを務めるセクシーな美女の写真が、意外な形で反感を買っているという。英紙「デイリー・スター」が伝えている。

 騒動に巻き込まれているのは元ミス・ロシアに輝いたスーパーモデルのビクトリア・ロピレヴァさん。34歳の彼女は抜群の美貌を誇り、来年行われるロシア・ワールドカップ(W杯)公式アンバサダーを務めているが、彼女のインスタグラムで投稿している美しいボディラインの水着写真の数々が、あろうことか“炎上”のきっかけになってしまった。

 それは、ある一人の投稿がきっかけだったという。「私は彼女が個人的な問題でいっぱいだと思うよ。彼女はあまりに顔と体にPhotoshopを使いすぎている」というコメントから始まったようだ。

 Photoshopは日本でも知られている通り、写真の補正・加工を自由自在にこなせるソフトとして今やなくてはならないものとして定着している。しかし、ロピレヴァさんのそれは“やりすぎ”の部類だというのだ。

 

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング