「今夜、俺たちは駆け落ちする」 マラドーナが”ぽっちゃりロナウド” と熱烈抱擁を公開

コンフェデ杯決勝でアルゼンチンとブラジルのレジェンドが共演

 アルゼンチンの英雄ディエゴ・マラドーナ氏は、自身のfacebookで元ブラジル代表のロナウド氏と熱烈抱擁写真を公開し、大きな話題となっている。

 FIFAコンフェデレーションズカップ決勝が現地時間2日に行われ、ドイツ代表が1-0でチリ代表を下し、同大会初優勝を飾った。マラドーナ氏とロナウド氏は大会の表彰式に参加するため、現地に足を運んでいた。

「今日、俺たちは駆け落ちする」

 マラドーナ氏はジョーク的な表現でコメントを残し、スタンドで撮影したロナウド氏との写真を投稿。そこには、現役引退から肥え、たくましい体型となったロナウド氏に対し、女の子のように懐に入って抱きつくお茶目なマラドーナ氏が写っていた。

 かつての愛弟子メッシの結婚式に招待されず不仲が囁かれ、コンフェデレーションズカップ開催のロシアではセクハラ疑惑も浮上するなど、何かとマイナスな話題が取り巻いていたマラドーナ氏。しかし、この写真は大きな反響を呼び、シェアは1万を優に超え、「いいね」の数は20万以上にのぼるなど、多くの人の支持を受けたようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング