ネイマールにカツラ疑惑浮上!? 新ヘアスタイル巡り、グリーズマンとSNSで攻防

ネイマールの新ヘアスタイルには「カッコいい」「カツラではない」の声

 欧州サッカー各国リーグはオフシーズンに入り、激闘を繰り広げた選手たちは束の間の休息を満喫している。そのなかで多くの選手が行っているのは、ヘアスタイル変更による“イメチェン”だ。

 カタールのスポーツ専門テレビ局「beIN SPORTS」はバルセロナのブラジル代表FWネイマールと、アトレチコ・マドリードのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンが新ヘアスタイルを披露したと伝えている。

 発端はグリーズマンがインスタグラムで投稿した一枚の写真だ。いつもは金髪をたなびかせるグリーズマンが選んだ髪の色は、青と水色のグラデーションという奇抜なものだった。

 これに対してネイマールは「ハハハハハハハッ!」と書き込むと、グリーズマンも照れくさそうな笑顔の絵文字を使って応じた。

 それから数日後、ネイマールも自身のインスタグラムを更新。すると、ここ最近の金髪や短髪の姿とは大きくイメージを変えた、ウェーブのかかったフォルムに変貌した。これに対して「超カッコいい!」という反応が書き込まれている一方で、見慣れない髪型にカツラ疑惑も浮上。「beIN SPORTS」では「ネイマールの奇妙な新ヘアスタイルは、カツラではない」と指摘したが、その髪型は賛否両論を呼んでいる。

 

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング