C・ロナウドのダメ出しも話題! レアル退団濃厚のハメスが新ヘアスタイル公開でプチ炎上

インスタグラムでオフシーズンの生活ぶりをアップ、一枚の写真が注目される

 レアル・マドリードからの退団が決定的となっているコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスだが、自身のインスタグラム上で新たなヘアスタイルを公開。それに対してポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが“公開ダメ出し”したことが話題になっている。

 ハメスは5年ぶりのレアルのリーガ・エスパニョーラ制覇、そして史上初となるUEFAチャンピオンズリーグ連覇の一員となった一方で、中盤レギュラー争いではドイツ代表MFトニ・クロース、クロアチア代表MFルカ・モドリッチ、スペイン代表MFイスコに遅れを取り、マドリードの地に別れを告げると見られている。

 そのなかでハメスは自身のオフシーズンの生活ぶりをアップ。ヘルメット姿でサイクリングに興じる様子とともに注目されているのは、新たなヘアスタイルとなった一枚の写真だ。

 その髪型は両サイドを短く刈り込んで、立たせた前髪を金髪に染めたものだった。ハメスの端正な顔立ちにお似合いではあるが、ファンからのコメントが並ぶなか、ロナウドからのコメントもあったが、まさかの一言だった。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング