インテルサポーター激怒! 試合中に帰宅、三行半の弾幕「お前らはサポートに値しない。ランチに行く」

「お前らには価値はない」のチャントも

 試合開始直後には「お前らには価値はない。クソ野郎どもに価値などない」という壮絶なチャントが向けられた。そして、「我々のサポートに値しない。今日は挨拶して、これからランチに行くことにする」という横断幕を示すと、サポーターは解散。ぞろぞろと座席を離れ、ゴール裏が一気に空席になるという異常事態に陥った。

 サポーターの怒りの抗議にも、インテルは応えられなかった。前半41分、インテルのコロンビア代表DFジェイソン・ムリージョがボールを持ち上がったところ、相手にパスをカットされカウンターを食らう。これが相手エースFWドメニコ・ベラルディを経由し、最後はFWピエトロ・イエンメッロに右足で先制点を決められた。長友はハーフタイムにDFクリスティアン・アンサルディと交代を命じられている。

 後半もイエンメッロに追加点を奪われ、試合は1-2でインテルが敗戦。8試合白星なしで8位に転落。きりもみ飛行を止められない古豪は、サポーターの怒りの檄に発奮することはできなかった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング