ヘントOB陣が久保を大絶賛 「完璧な選手。彼にこれ以上の何を望むのか」

久保獲得を受けて「良いスカウト」

「良いスカウトだということじゃないか。選手の資質を確信しているなら、必要なことだ。時にはそれ以上の報酬を支払わなければならないこともあるし、それはリスクに見えるかもしれない。だけど繰り返すが、選手が資質を持っていると確信したら必要なんだ」

 ヘントのスカウト陣が久保を獲得した決断も併せて称賛した。久保がピッチ上で活躍を見せていることで、クラブが冬の移籍市場にもかかわらず高額の移籍金を支払う決断を下したこともまた評価されている。久保の周囲では、自身のプレーにより様々なことが好循環していると言えそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング