ヒーローインタビューで不倫告白? 「妻と彼女」へ感謝のセリフを発した選手が話題に

南アフリカ1部リーグで起きた“事件” 英紙は「爆笑ものの大失態」とレポート

 口が滑ったとは、まさにこのことか――。南アフリカ1部リーグのフリー・ステート・スターズでプレーするガーナ人のモハメド・アナスという選手が、試合後のインタビューで不倫の告白してしまったのでは――とファンの間で話題になっている。

 アナスは2-2で引き分けたアヤックス・ケープタウン戦でマン・オブ・ザ・マッチに選ばれ、試合後にインタビューに応じた。そこで思わぬセリフが飛び出した。

「まずはファンに感謝するよ。妻、そして“ガールフレンド”。あ、いや、妻のことだ」

 自分の“過ち”に気がついたのが、アナスは慌ててコメントを訂正したが、思わず苦笑いがこぼれた。「本当に申し訳ない。妻のことだ。心から愛しているよ」と早口でまくし立てた後、「サポートしてくれてありがとう」と強引にインタビューを締めた。

 英紙「テレグラフ」は「マン・オブ・ザ・マッチのスピーチで、フットボーラーが突然妻と彼女に感謝」と見出しで報じた。「ガーナ人選手のモハメド・アナスが爆笑ものの大失態」とレポートしていた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング