元なでしこFW川澄が8日に再び渡米! 成田空港から出発「シアトル行きまーす」

所属元シアトル・レインの公式サイトでメンバーリストに登録

 元日本女子代表FW川澄奈穂美が5日に自身のブログを更新し、所属元シアトル・レインに向かう渡米の日を発表した。すでにシアトル公式サイトでは、メンバーリストに登録され、写真も公開されている。

「渡米日の発表でーーーす」と切り出すと、「2016年3月8日(水)に出国します」と成田発の便に搭乗することを発表。INAC神戸に期限付き移籍していた川澄は「シアトル行きまーす。前回の出発時のように、というか、いつものようにゆる〜くおしゃべりとかして出発できればと思ってます」と明かしている。

 また当日、空港でファン対応も行うという。「お見送りしたい!と、言ってくださる方がいて大変恐縮です、、、いつも来ていただくばかりで申し訳ないですが、シアトルへ行くとなかなか会えないと思いますので、この機会に是非」と記している。

 荷物の機内持ち込みが制限されるため、差し入れに関しては「ご用意予定だった方は何を買うつもりだったか、当日私にお伝えください」と茶目っ気たっぷりに綴った。

 渡米まで3日とカウントダウンが始まっているなか、最後の川澄は「渡米の準備しなくっちゃ」と、パンツの絵文字とともに締めくくった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング