レアル“BBC”復活へ! ジダン監督が負傷離脱中のベイル「3月帰還計画」を明かす

指揮官がCLナポリ戦第2戦での復帰を示唆

 “白い巨人”が誇る最強攻撃トリオ「BBC」復活の時が近づいている。レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督は、右足首の負傷からの復帰を目指すウェールズ代表FWギャレス・ベイルが、3月上旬のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)の決勝トーナメント1回戦・ナポリ戦での復帰を目指していると明かした。英衛星放送「スカイ・スポーツ」が報じている。

メッ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信【PR

 ベイルは昨年11月22日のCLスポルティング・リスボン戦(2-1)で、後半途中に右足首を負傷して途中交代。その後の検査で外傷性腓骨筋腱脱臼と診断され、クラブは公式サイトでベイルが右足首の手術を受けると発表していた。

 日本で開催された昨年末のFIFAクラブワールドカップへの出場も逃すなど、苦しいリハビリの時を過ごしているが、ついに復活への道筋が明らかになってきた。

 ジダン監督はリーガ・エスパニョーラのオサスナ戦を前にした前日会見で、ベイルの状態について言及した。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド