日本代表の乾と森重がC大阪復帰の清武を激励! 「頑張れ!! キヨらしく」「対戦するのが楽しみ」

乾は「この半年、ほんまによく耐えたなーって思います!」と決断に理解

 日本代表MF清武弘嗣が1日、スペイン1部のセビージャFCからJ1に昇格したセレッソ大阪へ完全移籍し、清武は自身の公式ブログで「ここ数か月自分自身の中で本当に悩みました。自分のとって人生を決める決断だったかもしれません。ただ僕の決断なので、誰に何をいわれようが自信をもって前に進みます」と決意を新たにした。

 移籍決定の一報を受けて、かつてのチームメートたちもエールを送っている。C大阪時代の僚友(10年から11年夏まで)で、ともにスペインで戦い続けていた日本代表MF乾貴士がツイート。「キヨがセレッソに帰る決断をしました」との書き出しで、戦友の決断に理解を示している。

「普段から仲良いキヨが帰ってしまうのはほんまにさみしいし、複雑な気持ちですがキヨはこの半年悩んだり、苦しんだりしました。ほんまによく耐えたなーって思います!」

 最後に顔文字と絵文字を添えながら、「キヨ、セレッソ優勝させろよ‼ 頑張れ‼ キヨらしく、明るく、楽しく」と激励。ツイートでは2人の仲の良さが伝わる4点の写真を掲載し、C大阪時代のものから、スペインで対戦した試合中のカット、公園で過ごしているカットなどを紹介している。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング