モウリーニョがゴール後に歓喜を爆発させたマタに苦言 「1点目で喜ぶ理由などない」

「前半の我々は少しだらしなかった」

「前半のパフォーマンスに落胆したか? ちょっとだけイエスだ。最高の前半ではなかった。ハルは予想通りすごく整備されていたので、簡単ではなかった。だが、我々が少しだらしなかった。我々は事態を難しくしすぎた。ボールタッチが多すぎて、判断が遅かった。相手に陣形を整える時間を与えてしまった」

 チームはこの勝利で公式戦9連勝と破竹の勢いを見せているが、モウリーニョ監督は貴重な先制弾を決めた殊勲の男を批判することで、手綱を引き締めようとしているのかもしれない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング