ポグバは今もユベントスが恋しい? 昨季まで共闘した若きエースが暴露

「順位表での位置を見てみるといい」

「彼も僕らと同じように恋しく思っている。順位表で僕らとマンチェスター・ユナイテッドのいる位置を見てみるといい」

 セリエAで首位に立つユベントスに対し、ポグバがプレーするユナイテッドは首位チェルシーから勝ち点13差をつけられて6位に沈む。ポグバも徐々に調子を上げているとはいえ、序盤戦は移籍金に見合う活躍を見せられていないと批判も噴出した。4度のスクデットを獲得するなど栄光に満ちたイタリアでの日々に思いを馳せながら、ユナイテッドでの逆襲に向けて闘志を燃やしているのかもしれない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング