Jリーグ村井チェアマンが墜落事故で悲痛コメント 「私たちの大切な仲間たちも巻き込まれた」

Jリーグ公式サイトを通じて発表 「こんなにも 悲しいことはありません」

 Jリーグの村井満チェアマンが30日、コロンビアで起きた飛行機の墜落事故を受けて、Jリーグ公式サイトでコメントを発表した。元Jリーガーの犠牲に遭った悲しい事故について、「このたびコロンビアで発生した飛行機事故により、多くの方々が犠牲になられた事に胸を痛めております」として、次のように続けている。

「かつてJリーグに在籍した監督や選手たちをはじめ、私たちの大切な仲間たちも巻き込まれました。こんなにも 悲しいことはありません。ただ、正確な安否がわかるまでは、僅かの可能性も信じたい気持ちでおります」

「今回の件で亡くなられた方々には心より哀悼の意を表します。またご家族やご友人、クラブに関わる全ての方々 に対し、心よりお悔やみ申し上げます。そして二度とこのようなつらい出来事が起こらないよう切に願っております」

 クラブや選手も追悼コメントを公表するなど、Jリーグでも悲しみは広がり続けている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング