ネイマール、3300万円の愛車フェラーリであわや大惨事の事故 幸いにも無傷で直後の試合に出場

ガードレールに愛車の左前方からクラッシュ ボンネットの一部がめくれる衝撃

 ブラジルの至宝ネイマールにあわやの事故が起こった。現地時間27日の敵地レアル・ソシエダ戦に向けて、午前中にバルセロナのトレーニング施設に向かっている途中、愛車のフェラーリで接触事故を起こした。英紙「デイリー・メール」など欧州メディアが報じている。

 ネイマールは愛車のフェラーリ458スパイダーで颯爽とチーム練習場を目指していたが、夜通し降り続いた雨に濡れた路面でスリップし、ガードレールに愛車の左前方からクラッシュ。24万ポンド(約3300万円)とも言われる高級車は、ボンネットの一部がめくれ上がるほどの衝撃を受けていた。

 不幸中の幸いでネイマール自身に怪我はなく、そのままチームとともに移動してソシエダ戦へ臨んだ。ネイマールもフル出場したが、チームは先制点を許す苦しい展開。アルゼンチン代表FWリオネル・メッシのゴールで追いつき、辛くも引き分けに持ち込んだ。

 ピッチの上ではスピードに乗ったドリブルで相手DFの間をすり抜けるように進んでいくネイマールだが、愛車のコントロールは思うようにいかなかったのか、あわや大惨事という事故を起こしてしまった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド