C・ロナウド、カツラにキャップをかぶる変装も… ディズニーランドお忍びデートがバレて写真流出

完璧に身元を隠したはずのロナウドだったが、スーパースターのオーラは隠しきれず

 レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、パリのディズニーランドでお忍びデートを敢行した。カツラの上にベースボールキャップをかぶる念の入りようだったが、あえなくバレて写真流出の事態に発展した。英地元紙「デイリー・ミラー」が報じている。

 記事では「ロナウドは古巣スポルティング・リスボン戦の前に、ロマンチックな逢引のため、カツラ、サングラス、野球帽、ジャケットのフードを深くかぶっていた」と報じられている。

 完璧に身元を隠したはずのロナウドだが、スーパースターのオーラは隠しきれなかったのか、あっさりバレてしまった。アトラクションを楽しむ姿やキス写真も流出している。

 デートの相手はジョルジーナ・ロドリゲスさん。マドリードで行われたファッションブランド「ドルチェ・アンド・ガッバーナ」のイベントで知り合ったという。

 息子を愛するロナウドだが、いまだに未婚を貫いている。新たな恋人とゴールインとなるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング