メンタル面をもっと鍛えろ! 今予選初勝利ながらハリル監督が選手たちを厳しく叱責

10月の2連戦までに課題を修正できるか

 さらに、ハリル監督は「もっと(点を)取れた」と語り、不満を漏らしている。

「勝利は良かったんですが、こんなに決定機があって、もっと取れたんじゃないかと思いますね。メンタル面をもっと鍛えなければいけないですね。他の試合では、こんなにたくさんのチャンスはないと思いますから」と、改善を要求している。

 10月には、ホームでのイラク戦、敵地でのオーストラリア戦と過酷な2連戦が控えている。最終予選初の勝ち点3を手にしたハリルジャパンだが、浮かび上がった課題を1ヶ月で修正することはできるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド