ハリル監督がW杯予選会見で悲報明かす… 故障の浦和DF槙野の「検査結果良くなかった」

回復次第でバックアッパー招集へ

 日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督は9月1日と6日のワールドカップアジア最終予選に向けたメンバー発表会見で浦和レッズDF槙野智章の故障の事実を明らかにした。

 槙野はこの日、浦和のトレーニングでゲーム形式などを含むピッチでの全体練習に姿を見せなかった。チームの広報担当は「足にハリがあるため別メニュー調整です」と話していたが、状態は良くないものだったようだ。

 ハリル監督は「15分前に槙野に関して悪い情報が来ました。ケガをしたということですね。検査結果が良くなかった。日曜日に来てもらって、そこで様子を見たい。我々のメディカルスタッフの分析と、もしかしたらもう一度メディカルチェックが必要になるかもしれない。もちろんバックアップメンバーは用意しているので、問題ないと思う。槙野がダメなら呼べる選手の準備をしている。槙野はパフォーマンスが良くなってきたところなので残念です。こういったことはよくあります」と話した。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング