Football ZONE WEB / フットボールゾーンウェブ

海外リーグ

2016.01.16 (Sat)

130億円の男がメッシに移籍希望を激白 「バルセロナであなたとプレーしたい」


ユベントスの仏代表FWポグバがバロンドロール授賞式で告白

 

 「1億ユーロの男」という称号を与えられるなど、欧州のビッグクラブからサッカー史上最高額となる130億円という移籍金でのオファーがうわさされるユベントスのフランス代表MFポール・ポグバ。先日、FIFA最優秀選手賞(バロンドール)の授賞式でバルセロナのユニフォームにサインをする姿が話題になったが、本人もバルセロナでのプレーに興味を示しているという。スペイン紙「ムンド・デポルティーボ」は、授賞式での一幕について報じている。

 

 同紙は今年の欧州選手権が終了した後にポグバがユベントスから移籍することは確実だとした上で、バロンドール授賞式の際にバルセロナのエースであるアルゼンチン代表FWリオネル・メッシに対してこのような言葉を伝えたと報じた。

 

「できれば、バルセロナであなたと一緒にプレーがしたい」

 

 バルセロナがポグバに対して獲得の強い意思があることは間違いなく、すでにFIFAからの補強禁止処分も解除された今、夏の移籍市場でポグバに対してビッグオファーをすることは確実だとしている。

 

1 2

<  前の記事 次の記事  >
モバサカ CHAMPIONS MANAGER 公式サイト