サポーターがトップチームの一員になれる!? J2東京Vが“プライスレス”な商品を開発

本物の選手になったような疑似体験が可能に

 J2の東京Vが18日、サポーターがトップチームの一員になれるという「Verdy Expanded Roster System(51~100-human roster)~東京ヴェルディの選手になろう!!~」(略称VERS/ヴェルズ)の販売を開始することが分かった。

 この商品は、購入者が背番号51~100番の中から好きな番号を自分の番号として登録し、背番号付ユニフォームを先行入手できるだけでなく、実際のトップチームの選手のようにクラブと1年間の契約を結び、調印式や新体制発表、イヤーブックでの掲載、練習、食堂での食事などを疑似体験できる12大特典が付いてくる。プライスレスなサービスだけに、価格は25万円(税込)と高額だが、サポーター必見の内容になっているのは間違いない。販売期間は「第1次ウインドー」と称して、2016年4月1日までとなっている。

 東京Vは現在、J2第41節を終えて勝ち点58の7位。J1昇格プレーオフ出場圏内の6位長崎とは勝ち点差2と、23日に行われる最終節のC大阪戦(アウェー)に望みをつなぐ。大逆転でのプレーオフ進出を果たし、下剋上を巻き起こせば、商品購入者は来季、J1クラブの一員となる。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド