ベッカムも“アンリ2世”の成長に期待 「ファンとして楽しみ」

3戦4発の大活躍

 マンチェスター・ユナイテッドOBで元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏が公式戦3戦4発と大暴れのフランス代表FWアントニー・マルシアルを絶賛している。英遠征放送「スカイ・スポーツ」が報じている。
 カリスマは、移籍金総額108億円の期待値通りの爆発ぶりを見せる後輩に目を細めた。
「彼にとっては素晴らしいスタートになった。19歳でマンチェスター・ユナイテッドにやってきた。その移籍金にもかかわらず、彼はすぐに期待通りの活躍を見せている。マンチェスター・ユナイテッドのファンとして私は彼が継続して成長することを望む。彼のさらなるゴールとさら なる成長を楽しみにしている」
 ユナイテッドの生え抜きだったベッカムはアレックス・ファーガソン監督の下で、1992年から03年までユナイテッドで戦い、6度のプレミア制覇など数々のタイトルに貢献した。
 ルイス・ファン・ハール監督の率いるユナイテッドは現在首位シティと勝ち点2差の2位。優勝の可能性については「そうなることを祈っている。現在いい位置につけているから、様子を見守りたい。プレミアリーグはタフなリーグで、長丁場。まだまだ先は長いからね」と古巣の躍進を見守っていた。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング