神童ムバッペにネイマールが嫌がらせ!? 海外記者が衝撃の暴露「世界一高額の選手が…」

パリ・サンジェルマンのムバッペは、同僚のネイマールから嫌がらせを受けていたという【写真:Getty Images】
パリ・サンジェルマンのムバッペは、同僚のネイマールから嫌がらせを受けていたという【写真:Getty Images】

情報通のトーレス記者がパスを渡さなかったと“嫌がらせ”を公表

 フランス代表はロシア・ワールドカップ(W杯)準決勝でベルギーを破り、20年ぶりの決勝進出を果たした。悲願のタイトル奪還に向けてチームを牽引するのが、ここまで3得点を挙げている19歳のFWキリアン・ムバッペだ。今季は所属するパリ・サンジェルマン(PSG)でも国内三冠に貢献したが、同僚のブラジル代表FWネイマールから嫌がらせを受けていたという。スペイン紙「エル・パイス」が報じている。

 最新のレポートによると、昨年8月にPSGへ加入したネイマールとムバッペは「ほとんど話さない」とされ、ムバッペの父親はネイマールの態度にショックを受けているという。

 情報通のジャーナリストで、「エル・パイス」紙に執筆しているディエゴ・トーレス氏は、「世界一高額の選手が今季、ティーンエージャーに嫌がらせをしていた」と述べ、ある試合では前線でパートナーを組んでいたにもかかわらずパスを渡さなかったと明かした。

 また、ブラジル代表DFダニ・アウベスもロッカールームで、ムバッペをアニメ「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」に登場する「ドナテロ」に似ていると馬鹿にしたという。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング